学校日記

4/6 入学式6

校長先生のお話 1年生の担任の先生の発表があり、前に並びました。 先生が、動物の絵の旗を持っています。1年1組の動物はうさぎですね。 「元気いっぱい」「笑顔いっぱい」「がんばるぞ! えい えい おー!」

【学校からのお知らせ】
公開日
2023-04-06
更新日
2023-04-06