R7.4.30(水)6年生 社会「大昔のくらしとくにの統一」
- 公開日
- 2025/04/30
- 更新日
- 2025/04/30
校長室
現職教育の研究授業のため、多くの教員で授業を参観しました。今年度も引き続き非認知能力の育成に焦点を当てています。自己追究の時間の確保、まとめの時間には、ICTを活用して情報共有を図ったり、振り返りシートで「向き合うM力」で自己認識を深めたりしました。
+1
校長室
現職教育の研究授業のため、多くの教員で授業を参観しました。今年度も引き続き非認知能力の育成に焦点を当てています。自己追究の時間の確保、まとめの時間には、ICTを活用して情報共有を図ったり、振り返りシートで「向き合うM力」で自己認識を深めたりしました。
+1
かわら版
学年だより
1年 学年だより
2年 学年だより
3年 学年だより
4年 学年だより
5年 学年だより
6年 学年だより
常滑市小中学校ラーケーションについて
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度