2年A組 級訓紹介 公開日 2017/04/24 更新日 2017/04/24 ◇広報委員会2年生 私たち2年A組の級訓は「志思個笑」です。 志高く、思いやりをもって、個性豊かで、常に笑顔という意味が込められています。 私たちはこの級訓のもと一年間頑張って、鬼中全体の「味」を調和する「塩コショウ」のようなクラスになれたらいいなと思います。 いいね(0)