1年E組級訓について 公開日 2017/04/24 更新日 2017/04/24 ◇広報委員会1年生 私達1年E組の級訓は、「格好良E(カッコイイ)」です。 意味は、礼儀正しく制服を格好良く着こなすE組です。 この級訓に見合う様に1年間格好良Eそして 明るいクラスになれるといいなと思います。 いいね(0)