1年J組 級訓 公開日 2017/04/24 更新日 2017/04/24 ◇広報委員会1年生 J組の級訓は、「仲良し」です。意味は、「みんなが、仲よくなるように」という気持ちが込められて作られました。支援学級のみんなで、「仲良し」という級訓を守りたいです。 頑張ります いいね(0)