卒業に向けて 3年C組
- 公開日
- 2019/01/09
- 更新日
- 2019/01/09
◇広報委員会3年生
鬼中生でいられるのも、残り2か月となりました。
私は、中学校最後のクラスがC組でよかったなと思います。
あとの限られた時間をC組の一員として大切に過ごしていきたいです。
受験では、目指すところはみんなバラバラですが、この3年間鬼中で培ってきたたくさんの経験を糧に、それぞれの道をしっかりと歩んでいけたらいいなと思います。
鬼崎中学校のルール(生徒手帳の内容)
鬼崎中学校いじめ防止基本方針
鬼中スタンダード
常滑市部活動ガイドライン
各種お知らせ