学校日記

2022 10 08【新人大会(ソフトボール部)】

公開日
2022/10/08
更新日
2022/10/08

校長より

10月8日、東浦町営グラウンドにおいて第44回知多中学校女子ソフトボール新人大会が行われ、1回戦は大府中と対戦し6ー3で見事に勝利しました。
これまで練習してきた守備を丁寧にこなすことで、攻撃にリズムをつくり、ヒットや盗塁で得点を重ねました。
明日は横須賀中と対戦します。
明日も明るく元気に笑顔でプレーしてくださいね^^応援しています!