学校日記

2022 10 10【新人大会(ソフトボール部)】

公開日
2022/10/11
更新日
2022/10/11

校長より

10月10日、東浦町営グラウンドにおいて、前日に雨で延期になった第44回知多中学校女子ソフトボール新人大会の2回戦に参加しました。
横須賀中と対戦し、結果は3ー7で惜敗でした。

2対1でリードしていましたが、ヒットで逆転を許しました。また、最終回の満塁のチャンスもあと一歩届きませんでした。
 努力の成果が発揮でき、これまでの試合の中で最も良い試合内容でした。確かな成長を感じています。
今後がますますたのしみです!みんなお疲れ様でした^^