常滑市立常滑東小学校
今日はメルヘンルームに行って、本を読みました。メルヘンルームには楽しい仕掛けがいっぱいです。「めいろがあるよ」「きりんがいる」「おやつがいっぱいあるよ」みんな目を輝かせていました。メルヘンルームは本を読むところなので、静かに本をえらんで少しの間、読書をしました。連休が終わったら、図書館に本を借りに行きます。お楽しみに。