からだも心も
- 公開日
- 2016/02/24
- 更新日
- 2016/02/24
校長室より
「からだも心もたくましく」
ひがしの教育目標
「からだ」に関して言えば、体力・運動能力ともに愛知県の数値同様にひがしっ子にも課題があります
外遊びが好きで運動に積極的な子とそうでない子
全体に運動量の二極化があります
お子さんの「運動習慣」
こうした視点でも家庭内での話題をしてみてください
※ 愛知県教育委員会「平成26年度学校体育報告書」−児童生徒の体力向上を目指して−
校長室より
「からだも心もたくましく」
ひがしの教育目標
「からだ」に関して言えば、体力・運動能力ともに愛知県の数値同様にひがしっ子にも課題があります
外遊びが好きで運動に積極的な子とそうでない子
全体に運動量の二極化があります
お子さんの「運動習慣」
こうした視点でも家庭内での話題をしてみてください
※ 愛知県教育委員会「平成26年度学校体育報告書」−児童生徒の体力向上を目指して−
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度